ブックオフとブックマーケットにて:

昔のクラフト本や漫画の単行本、事典などをブックオフで処分。国書刊行会(悪党どものお楽しみ、トレント乗り出す、銀の仮面)や新樹社(結末のない事件)の単行本が半額程度で何冊も出ていた。ウォルポールの『銀の仮面』をちょっと読んでみたが、自分の好みとは少し違うようだ。パーシヴァル・ワイルドやベントリーの本をここで拾っておかないのは惜しい気もするが、本当に読みたくなった時がきたらあらためて探すことにした。ここの本は私よりもっと読みたい人が喜んで買っていくだろうな。

その後で寄ったブックマーケットに100円本がいっぱい!ただ『クライム・マシン』だけはさすがに525円だったけれど。
[PR]

by drift_glass | 2007-03-04 22:00 | 日常  

<< Death - High Co... Pauliina Lerche >>